2014misxp

ようこそおいでくださいました。
忙しい方向け1分未満のミニ歌を作って掲載しています!
1分以上の曲は「歌もの」カテゴリにまとめています。
インスト曲と合わせて現在約100音源を公開中!

2014年09月21日

スコットランドでiPhone6発売を待つときにありがちなこと

9/19日は2014年の中でも、かなり特別な日だったと思います。
iPhone6の発売日だったので、心待ちにしていた人が世界中にいたと思います。

さらに、スコットランドでは、イギリスから独立するかどうかという住民投票の結果が出る日でした。

結果的には、独立しないことになったわけですが、
9/19の午前中あたりまでは、誰もどうなるかなんてわからなかったわけです。

独立への気運はかなり高まっていました。
独立したくない人も、独立派が多ければ独立しなくてはいけなかった。

そんなわけで、もしもそんなスコットランドで投票の結果を待ちつつ、
iPhone6の発売をも待とうものなら、
どれほどドキドキしたろうかと思います。

そんなドキドキの中生まれた曲が、FC2に載せていたコノ曲でした。↓
http://kotoba410.blog.fc2.com/blog-entry-34.html

それで、今日はこれを少し練り直しまして、このブログにも載せます。
それでは聞いて下さい。
「スコッッッッッッッットランド!」



【歌詞】
スコッッッッッッッットランドの
とっっっっっっっっても
長い一日

iPhoneシッッックスを
まっっってる人の
めっっっさ 長い日

スコットランドで
iPhone6待ったら
すっごく長く感じる日

でも!

きっとすばらしい
日が待ってるよ

明日は!!

【歌詞 以上】

FC2に載せてるバージョンと変わったのは、桃音モモのコーラス追加と、和音マコの音量アップと、最後の「明日は!!」のエフェクト調整です。
ラベル:UTAU
posted by misx at 23:31| Comment(0) | 歌もの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月23日

君は好きなコの前でへをひったか

今日の曲は、前々回の記事で途中だった曲の続きです。
『君は好きなコの前でへをひったか』
というタイトルにしたいと思います。



【歌詞】
かわいいあのコのいる前で
へをこいてしまった

積み重ねてきたものが
ガラガラと崩れた
積み重ねてきたものが
ブリブリと崩れた

でも大丈夫だよ
それらを経て大人になる
大人になったらそのコと
への話で盛り上がれる

だから

僕のへが「プリリ」でも
「バルバル!バゴー!!ぷりんてぃん」でも

結局みんな

幸せに暮らしましたとさ

(台詞)「屁をこいて皆しあわせに!」
【歌詞ここまで】
続きを読む
posted by misx at 20:42| Comment(0) | 歌もの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月21日

君はキャベツを食べたか

今日の曲は「キャベツ」といいます。


【歌詞】
キャベツが大好きな君が世界を救う

Uh
キャベツに含まれるビタミンCとリボフラビンを食え

Uh
キャベツに含まれるビタミンCとリボフラビンを食え

キャベツを税別にして
年度別に選別したら
性別を問わずのべつまくなく好かれろ

Uh
キャベツに含まれるビタミンCとリボフラビンを食え
【歌詞ここまで】
posted by misx at 23:00| Comment(0) | 歌もの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする