2014misxp

ようこそおいでくださいました。
忙しい方向け1分未満のミニ歌を作って掲載しています!
1分以上の曲は「歌もの」カテゴリにまとめています。
インスト曲と合わせて現在約100音源を公開中!

2014年08月19日

ミス・クリスマスの曲一覧

■ここでは各曲へのリンクと、ひと言紹介を書きます。

AppleWatch」AppleWatchと妖怪ウォッチという素晴らしいウォッチッチと同じ時代に生きられてドキドキして混乱して出来た曲です。

わけわかめ」アカペラで仕上げてみました。わけわかめワールドに誘ってくれる(いざなってくれる)、そんな曲です。

しゃらくさい食生活を一蹴」昔の記事にさりげなく追加した新曲です。しゃらくさい気分が晴れるかも?

君は好きなコの前でへをひったか」へをこくと恥ずかしいですよね。でも大丈夫!へをこいても幸せになれるよ!そんな応援歌です。

YouやっちゃいなYo!」やんわりと「早くしなさい」を伝えられる歌です。

キャベツ」いまこそキャベツを見直そうと思って作った曲です。1分以上の大作です。

ナトゥー」納豆が家で帰りを待っているから、早く帰ろうと思うときの歌です。

yeast」不思議なインストです。

ファンキー・モンキー・犬」キャッチーな曲です。

No Reply」祭り前に倦怠期を迎えるような切ない系ソングです。

えっ!?私の年収低すぎ…!?」驚きを代弁するかのようなソングです。

族長2014」祭りに欠かせない歌です。

Reject」LINEスタンプがリジェクトされた悲しさを明るく歌います。

Everything is Easy」苦しい日々の中でもがんばろうとする長めの曲です。

Tsu・ra・i」余計な時間は使わないぞという決意のある曲です。

asset」外部取締役になりたいときの歌です。

今度はこっちのフルタイム」家に帰ったら家のことを頑張るぞという曲です。

0721」どうしようもない曲です。

全く新しい」全く新しいという言葉が好きです。

続きを読む
posted by misx at 22:58| Comment(0) | ボクの曲まとめ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月03日

カウントダウン・俺(2012年11月3日分)

カウントダウン・俺!2回目です☆

前回は10月6日でした。
その回から大幅に変わったランキングをご覧ください!

このランキングは、このブログで自分で作った曲から
友人の評価や自分の今の気分を元に作成しています☆

10位 「お好み焼きを食べに行った」


9位 「goma」


8位 「HappyEndAndStart」


7位 「なんとアヒーッ「究極」2」


6位 「好きのうた」


5位 「AssSong」


4位 「perfect World」


3位 「肯定サンバ」


2位 「yarikirenight」


1位 「latest Special Day」


「ブラッディーサンタ祭2011」がランキングから外れる日が来るとは!!
最近うp主がんばっていたからな!!

またしばらく、超ミニな曲や改訂版でのうpになるかと思いますが、
自分的にいい曲も出揃ってきたので、たまにこうしてランキングにして振り返ったり、途中から見ている方への参考になれば嬉しいのであります☆
posted by misx at 21:51| Comment(0) | ボクの曲まとめ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月10日

ボクの曲全部

ここに曲を集めていこうと思います。

(2012/9/10)久しぶりなので10曲追加してみます。多くなったきたので、更新された曲等は追加しないでいきます。
「perfectStop」


「じょじょみに」


「ニセニセサザエ」


「よっしゃいくぞのテーマ」


「naniga!」


「サブリナと聖剣むむむ」


「豚とキムチと男と女」


「三日で一殺」


「背筋ピーン!」


「とうがらし梅昆布茶0128」


(2012/1/30)1曲追加です
「雪かきっずのテーマ」


(2012/1/29)4曲追加しますた
「ほこりもちお」


「母親アスペルガー」


「↓の曲紹介」


「アサ音さなと酸っぱい曲を歌ったの巻」


(2011/12/24)ブラッディーサンタ祭と称して大量うp!4曲追加
「ブラッディーサンタ祭2011」


「オワタ」


「I'M ANGRY、I'M HUNGRY」最後にデフォ子の声が入ってるバージョン


「藤井さん ありがとう」毎日BAND3部作。残り2つは↑と↓です


(2011/12/19)2曲追加
「やるなら今しかねえ」ねんじゃコリャ!


「族長」そのうちロングバージョンも作りたいです。


(2011/12/17)3曲追加
「1207丸山セーフモード」愛犬追悼歌


「cider1000」ローソンを勝手に応援する曲


「ヤッテマレ!青森」あおもりムービーコンテスト2011・R参加作品


今日は新しい順に貼ります。
今さっき録音した昔の曲↓(2011/10/10)これを機に今まで作った曲全部うpしたいです。


「human damono(short)」左手中指骨髄炎手術の時の曲


「4問で終わった」(2011/10/04)CTT+受験記念ソング


「ねやでたげだば」(2011/09/23)青森ムービーコンテスト2011・R用ボツソング


「ねぶただらけ」ねぶた祭りの頃の曲


「CSS」Webクリエイター試験の時の曲


「HTML」Webクリエイター試験の時の曲


「My song」iPadではじめて作った曲


「MC」これ曲じゃないな。喋りだけのまとめページも作らなきゃ。


「demo1」これはごはんのうた。デフォ子誕生祭2011の頃のやつ。


「屁のやつ」


「整理の達人 出ておいで」


「お掃除のやつ」


「お掃除 お掃除 めんどくせ」


「僕テトちゃん」


「mmdcap」第6回MMD杯の頃のだと思います


「mmdcup」↑のやつのちょと違うバージョン


「nanika」まだ曲名決まってない。この曲に限らず、まだまだ練る余地があるな。


「pocky」(2010/11/11)ポッキーの日の歌


「やだら」ラーメン屋さんを勝手に応援したときの歌


「kusomiso」犬の調子が悪かったときの歌


「デフォちゃんRADIO」架空のラジオ番組。


「ばばあのうた」


「鼻毛抜くの痛いんだよな Live ver.」鼻毛3部作の完結編。


「鼻毛抜くの痛いんだよな ver2.」鼻毛トリロジーの2作目。


「鼻毛抜くの痛いんだよな」全てはここからはじまった!鼻毛ジャンルを切り開いた曲


「ドラクエのやつ」これがこのブログで一番古いみたい。


それから、他ブログに載せている簿記系ソング全曲もあります。

やあ。すごく長くなってしまいました。見てくださった方、ありがとうございます。
うp主の曲は色々なところに散らばっているので、ドゥンドゥンここに集めていきたいと思います。

喋りのは違うところにやります。
posted by misx at 20:01| Comment(2) | ボクの曲まとめ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

