2014misxp

ようこそおいでくださいました。
忙しい方向け1分未満のミニ歌を作って掲載しています!
1分以上の曲は「歌もの」カテゴリにまとめています。
インスト曲と合わせて現在約100音源を公開中!

2015年04月12日

しゃらくさい食生活を一蹴【MMD PV】



今日は『しゃらくさい食生活を一蹴』のPVを
ニコニコ動画に載せました。

久しぶりにMMDを使いました。
おもしろい仕上がりになったなあと自画自賛しています。

この曲は、2014年9月13日の
「ミス・クリスマス5分間で11曲ライブ!」にも入れました。
その時は影絵動画でした。MMD動画になったのは今回が初です。
いつ曲を作ったのか、忘れてしまいましたが
ブログを読み返すと2014年9月2日頃のようです。

その記事は、なぜか2011年12月17日に書かれていて、
昔からやることがしゃらくさかったなあと
今になって再確認しました。


少しずつでいい!

しゃらくさくなく!

なっていきたい!


そんな思いを2015年の抱負にしたいと思いました。
posted by misx at 10:15| Comment(2) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うぽつ!ナイスパンク!
Posted by サブリナ at 2015年04月12日 19:32
あざす!スラムダンク板倉風パンクでしたw
Posted by Misxp at 2015年04月13日 19:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。