2014misxp

ようこそおいでくださいました。
忙しい方向け1分未満のミニ歌を作って掲載しています!
1分以上の曲は「歌もの」カテゴリにまとめています。
インスト曲と合わせて現在約100音源を公開中!

2015年04月07日

外国人の女の子



久しぶりにニコニコ動画に載せました。
久しぶりの曲です。
その名は「外国人の女の子」です。

■歌詞■
外国人の女の子の写真素材が
某メルマガでプレゼントされてた。

URLをクリックした。
有効期限が切れてた。

気付くのが遅かった。

メールってチェックしないといけないね。
メールも見ないほどズボラになってた。

外国人の女の子
外国人の女の子
外国人の女の子
外国人の Fu〜

でも自分で探せたよ。
色々勉強になったよ。
これも外国人の女の子のおかげだよ。

外国人の女の子
外国人の女の子
外国人の女の子
外国人の Fu〜

宝は自分で探せたよ。
色々勉強になったよ。
これも外国人の女の子のおかげだよ。

■歌詞、以上■

ということで外国人の写真素材を使った動画になっております。

そして僕はズボラアーティストということにしようかなと思いました。

あと、日本人のおっさんの子のLINEスタンプも作ったので、
載せておきます。↓
http://line.me/S/sticker/1033568
posted by misx at 15:03| Comment(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

