2014misxp

ようこそおいでくださいました。
忙しい方向け1分未満のミニ歌を作って掲載しています!
1分以上の曲は「歌もの」カテゴリにまとめています。
インスト曲と合わせて現在約100音源を公開中!

2014年08月19日

ミス・クリスマスの曲一覧

■ここでは各曲へのリンクと、ひと言紹介を書きます。

AppleWatch」AppleWatchと妖怪ウォッチという素晴らしいウォッチッチと同じ時代に生きられてドキドキして混乱して出来た曲です。

わけわかめ」アカペラで仕上げてみました。わけわかめワールドに誘ってくれる(いざなってくれる)、そんな曲です。

しゃらくさい食生活を一蹴」昔の記事にさりげなく追加した新曲です。しゃらくさい気分が晴れるかも?

君は好きなコの前でへをひったか」へをこくと恥ずかしいですよね。でも大丈夫!へをこいても幸せになれるよ!そんな応援歌です。

YouやっちゃいなYo!」やんわりと「早くしなさい」を伝えられる歌です。

キャベツ」いまこそキャベツを見直そうと思って作った曲です。1分以上の大作です。

ナトゥー」納豆が家で帰りを待っているから、早く帰ろうと思うときの歌です。

yeast」不思議なインストです。

ファンキー・モンキー・犬」キャッチーな曲です。

No Reply」祭り前に倦怠期を迎えるような切ない系ソングです。

えっ!?私の年収低すぎ…!?」驚きを代弁するかのようなソングです。

族長2014」祭りに欠かせない歌です。

Reject」LINEスタンプがリジェクトされた悲しさを明るく歌います。

Everything is Easy」苦しい日々の中でもがんばろうとする長めの曲です。

Tsu・ra・i」余計な時間は使わないぞという決意のある曲です。

asset」外部取締役になりたいときの歌です。

今度はこっちのフルタイム」家に帰ったら家のことを頑張るぞという曲です。

0721」どうしようもない曲です。

全く新しい」全く新しいという言葉が好きです。

Soothing」頭がスーッとしたら良いなあという、そんな曲です。

MyFreeTime」曲を作ってこのBlogに載せる時間を楽しんでいる曲です。

掘削作業」穴を掘りたいときにはこの曲です。

報酬ありさんのコメントにPVをつけてみた件」我ながらお気に入りサウンドな曲です。

latest Special Day」切ない兼明るい長めの曲です。

君の名台詞を忘れない」切ない思い出にキュンキュンしたい曲ですが途中です。

好きのうた」サウンド等は好きなんですが詞がもう少しどうにかならんかなと思っている歌です。

Ass Song」おしりの歌です。おしりかじり虫ではないです。

肯定サンバ」否定せずに肯定してほしいなあと願った歌です。

お好み焼きを食べに行った」今晩のうまかもんです。

Perfect World」パーフェクトなワールドとパフェを食べてハァ〜とウットリする気分を歌にしました。

ごま」ハイテンポな学園系ソングです。リフがお気に入りです。

hope」短いながらも希望を感じさせるインストです。

yarikirenight」やりきれない夜をお持ちの方の、やり切れない夜をお持ちの方による、やり切れない夜のための曲です。
posted by misx at 22:58| Comment(0) | ボクの曲まとめ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。