2014misxp

ようこそおいでくださいました。
忙しい方向け1分未満のミニ歌を作って掲載しています!
1分以上の曲は「歌もの」カテゴリにまとめています。
インスト曲と合わせて現在約100音源を公開中!

2012年02月18日

サブリナと聖剣むむむ

昨日、サブリナさんのブログ「サブリナと聖剣むむむ」と
相互リンクしてもらいました。

というわけで、今日の曲は
「サブリナと聖剣むむむ」
というのを勝手に作ってお送りします↓↓



【お歌詞↓↓】

サブリナと聖剣むむむ
(聖剣むむむ)

サブリナと聖剣むむむ
素敵なブログだよ☆

【お歌詞ここまで】



相互リンク、お許しください!


サブリナさんもUTAUのみんなたちを使ってバンドストーリーを展開していらっしゃる。
メンバー構成は、ウチのとは違って駒音クウさんや中宮グランパさんを起用しているようです。

ということで、僕も今日のコーラスには駒音クウを使ってみました。
マコとちょっと声が似てる感じだなーと思いました。
低い音が普通に出せるので、マコやモモで僕が出せない音が出せて良かったです。

テトがリズムギターでコーラスという役割は被ってますね☆


そんなサブリナさんのブログはこちらァッー!!↓↓
http://sabrinalom.blog79.fc2.com/
(PC版では右カラムのリンク集からもいけます→)


自分だけのドリームチームなバンドが作れるUTAUは本当に素晴らしいな!
posted by misx at 06:19| Comment(2) | ミニ歌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月15日

豚とキムチと男と女と消臭妖精ノールと眠い

今日は、さっき買ったWindows100%についてた【消臭妖精ノール】がゲストです。
nol0215.gif

曲は「豚とキムチと男と女」という曲で、
今回はノールがメインというていでお送りします。
それではどうぞ!↓↓


【お歌詞↓】

何も欲しくない
これ以上は要らない
もう何かを求めたりはしない

誰も愛せない(オイ!オイ!)
信用もしない(オイ!オイ!)
おまい以外は誰も(オイ!オイ!)
目に入らない

豚とキムチと貴方だけ
他には何も欲しくない

寒い冬の日も
暑苦しい夏の日も
おまいが横にいれば
それだけでいい

誰も愛せない(オイ!オイ!)
信用もしない(オイ!オイ!)
おまい以外は誰も(オイ!オイ!)
目に入らない

豚とキムチと貴方だけ
他には何も欲しくない

-ベースソロなど-

中略

もう何も欲しくない
おまいしか欲しくない

【お歌詞以上】

消臭妖精ノール情報
キャラクターボイス:?????
キャラクターデザイン:KEIさん
3Dモデル:キオさん
株式会社カルモアさんの企業キャラクター
公式サイトで音源配布あり
Win100バージョンでは追加音源もあり
音源の商用利用にはカルモアさんに要連絡

続き好きかい?
posted by misx at 01:23| Comment(6) | 歌もの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月12日

バレンタイン・ライブ☆

メリーバレンタイン!

バレンタインというイベントが自分に関係なさ過ぎて、存在すら忘れていました僕です。
みなさんいかがお過ごしですか。

せっかく思い出したところなので、今日の音源はバレンタイン記念ということにします。
【バレンタイン・ライブ】ということにします。

10分くらいになりますが良かったらライブ気分で聴いてあげてください!↓↓



【iphoneアプリの「djay」でオートミックスしたものです↓】

-Set List-
1.でいすぶっく
2.ぼっきんず!
3.売価還元低価法
4.ブラッディーサンタ祭
5.単一基準配賦法・複数基準配賦法
6.費目別計算
7.Fight!
8.ぼっきんず! (←2回目)
9.でいすぶっく (←2回目)
10.ヤッテマレ!青森!
11.cider1000
12.一日一殺 三日で一殺
13.簿記仕訳のマラソン
14.荷為替手形
15.でいすぶっく (←3回目)

大体10分を測るさいのタイマーにしてくださるのもいいかもしれないですね。
作業用バレンタインということで。←なんだそれ

15曲入ってるはずが10分。でも容量としたら11.5MBくらいなので結構重いかもですね。

続き好きかい?チョコ好きかい?
posted by misx at 23:52| Comment(0) | 歌もの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

