2014misxp

ようこそおいでくださいました。
忙しい方向け1分未満のミニ歌を作って掲載しています!
1分以上の曲は「歌もの」カテゴリにまとめています。
インスト曲と合わせて現在約100音源を公開中!

2011年12月24日

ブラッディーサンタ祭2011

今日の曲は、『ブラッディーサンタ祭2011』といいます。
たぶんボクひとりで毎年開催してるイベントです。
曲にしちまったのは今年がはじめて。
来年も楽しみです。クリスマスって楽しいなあ!


それではどうぞ!↓↓


【歌詞】

<MC>
おめだず!(皆さん!)
やっちゃあなあ?(調子はいいかい?)
<MC以上>


ブラッディーサンタ祭
ゆるカワなイベントだよ
参加しにおいで

ブラッディーサンタ祭
血みどろの戦だよ
参加しにおいで


靴下 咥えて
ヒゲオヤジを待つ
祭りだよ

意味は無い


クリスマス
それは 素敵なプレゼント
※但しイケメンに限る※

オワタ!


クリスマスの夜に
ボクはママと一緒

チキンの気分じゃあない
何にも食べたくない

クリスマス マジFU○K
クリスマス マジF○CK

サンタが来なきゃ ボクは
靴下食べて寝るからね

【歌詞、以上】続き好きかい?
posted by misx at 00:39| Comment(4) | 歌もの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月23日

オワタ

昨日、忘年会的ムードで飲んでいました。
起きたら出来てた曲が、この曲だアッ!!↓↓



『オワタ』

【歌詞】

オワタ

オワタ

クリスマス オワタ

予定がない オワタ


人類オワタ
ロボがハジマタ
ジョンイル オワタ
マルもオワタよ

orz枯れたよ
今北よ
サンタがワロタを運んでる

【歌詞以上】
posted by misx at 09:15| Comment(0) | ミニ歌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月21日

I'M ANGRY, I'M HUNGRY

3夜連続でお送りしてきました毎日BANDの曲、今夜で最後になります。
今日の曲は『I'M ANGRY、I'M HUNGRY』といいます。
今日のやつは最後らへんにデフォ子の声も入れてあります。

それではどうぞ!↓↓


【歌詞】

ヒガコの某ばばあが ガストでケンカした
ヒガコの某おばあさんが 名台詞を残した

「I'm hungry、I'm angry!!」
「I'm hungry、I'm angry!!」

ばばあがケンカした場所へ
導かれるように
呼ばれたかのように
俺は行ってみた
問題の現場へ
だが時 既に遅し
何の跡形も無し

食券機に残った他人の釣りを
黙って使ったばばあが咎められて
逆ギレしたよ
そしてこういったよ

<台詞>
「ばばあ、それ俺の釣りだよ?」
「うるさいわね!気安く話しかけないで!」

ヒガコの某ばばあが ガストでこう言った
「私の友達になりたくて話しかけてるのね?」

ヒガコの勘違いおばあさん ジョナサンで待ちくたびれ
店員を呼んでこう言った

「I'm hungry」

ヒガコの某ばばあが ジョナサンでこう言った

「I'm hungry, I'm angry!!」

なぜ イングリッシュ?

【歌詞、以上】

曲の最後の終わり方が気にいっています。
デパートの閉店前の「ホタルの光」みたいな感じで良いでしょう?
よくないか。続き好きかい?
posted by misx at 23:46| Comment(0) | 歌もの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

