2014misxp

ようこそおいでくださいました。
忙しい方向け1分未満のミニ歌を作って掲載しています!
1分以上の曲は「歌もの」カテゴリにまとめています。
インスト曲と合わせて現在約100音源を公開中!

2011年06月27日

m4aをmp3にしたよ

defo.jpg

やあ。今日はこんなことができるようになったよ。
1.ipadで作った曲をMP3にできたよ
2.第7回MMD杯が始まることに気づいたよ

まずは1だよ。
とにかくまずは、うpしてみるよ↓


↑これは、ipadの「GarageBand」というアプリで作りました。
専門的なことはともかく、つづきに書きます。
そのうち、デフォ子の声を足したいです。

つづきまして、2です。
別ブログで簿記ソングを作ることにかまけているうちに、もう次のMMD杯の季節になってしまいました。うp主は最近違うことで忙しいから、MMD杯のためにまた頑張れるようになるのは第8回までお休みかなという気分です。でも1回でも休むと、もうやらなくなりそうだから、第7回もヘンテコなのでもいいから参加したいという気分です。

がんばります!

続き好きかい?
posted by misx at 01:36| Comment(0) | インスト素材 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

