2014misxp

ようこそおいでくださいました。
忙しい方向け1分未満のミニ歌を作って掲載しています!
1分以上の曲は「歌もの」カテゴリにまとめています。
インスト曲と合わせて現在約100音源を公開中!

2010年09月30日

5話を作っています

うたうん!という動画シリーズを作ってます。ミスリマクリスPといいます。

こう名乗っているにも関わらず、一回きりもこの名前で呼ばれたことがありません。

これは寂しいことかもしれませんが、逆転の発想をしてみると、すごく楽しいことにも思えてきました。

【名乗っているにも関わらず呼ばれないP】として認識され、タグなど付与されたら面白いかもしれません。呼ばれない記録をどれだけ伸ばせるか。10年続けられるだろうか。考えるだけでワクワクしてきます。

そんなキモオタな僕ですが、今、シリーズの第5話を作っています。

作っているんですが、頭の中は、ryo氏の「メルト」をコピりたい気持ちでいっぱい。この曲が最近すごく好きで、言ってみれば、【曲に恋してる】という感じなほどです。

恋するキモオタといった案配なわけです。

キモオタが恋しちゃいけねーのかよ!

キモくてオタクだったら恋しちゃいけねーのかよ!!

それが言いたかっただけです。第5話は10月上旬に完成させて、以降は月一くらいで作りたいなあ
posted by misx at 22:10| Comment(0) | うたうん製作日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月21日

ウチのデフォ子の自由研究

新作が出来たので貼ります↓



今回はT2V Playerというのを使いました。それとLilyモデル。
続きを読む
posted by misx at 17:10| Comment(1) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月13日

ループ音源「kusomiso」

久しぶりの投稿なのに、またヘンテコな曲を作ってしまいました。↓



新曲「kusomiso」

歌詞↓
 くそみそ
 くそみそは大変

  ↑歌詞、以上

30分でやっつけた結果がこれです。音量でかかったらすみません。
あるいは、小さすぎるやも知れません。
普通の音量だったとしたらそれはそれで、面白みがなくてすいません。
なんで音量、自分で把握できてないんだ

続き読むかい?
posted by misx at 12:30| Comment(0) | ミニ歌 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

