2014misxp

ようこそおいでくださいました。
忙しい方向け1分未満のミニ歌を作って掲載しています!
1分以上の曲は「歌もの」カテゴリにまとめています。
インスト曲と合わせて現在約100音源を公開中!

2010年06月30日

さいたん!

image/2010-06-30T20:13:281ベース売りました。

なぜかというと、PCが欲しいから。ガソリン代が足りなかったというのもあります。

そんな切迫した状況なので、ネットビジネスとかで稼げないかな〜、なんてことを思う作者です。

でもネットビジネスやるための肝心のPCが壊れてる(この記事はケータイで書いてます)。

おい!ネットビジネスできねえじゃん!

お金ないからネットビジネスで副収入を、って思ってんのに、これじゃあ副収入を得る手段の為にまたお金用意しないといけないよ!

喚いてても仕方ないので、壊れたPCで出来る範囲で頑張ってみました。

壊れてるので、インターネットも大変。ニコニコ動画の自分の動画(3分)見るのが、スムーズにいかなくて途中でブチブチ途切れながらの再生で、しかも半分見たあたりで完全に止まる。

こういう状態だから、ネットビジネスの方法を検索するのも、とにかく「最短」をテーマに検索してみた。

今、稼ぎたいんだ。
すぐ、稼ぎたいんだ。
だってそうだろう?動画一つまともに見れないんだぜ?

だからとにかく最短で稼げる方法を探そうと思ったんだ。

大の大人が、休みの日にわざわざPCの前にデンと座って副収入目当てに何時間か使おうっていうんだから、それなりの収穫があっていいはずだ。

でも、結果は芳しくなかった。

【最短で一千万稼ぐ方法!】とか出てきたけどさ…

なにもそんなにくれとは言ってねーんだよ!

こちとらラクしてやろうとしてんだから、そこまで求めてない。百円とかでも全然いいの。一円でもいいから、ネットビジネスって稼げるんだなって実感が欲しいの。

つーか、ネットビジネスのノウハウが随分出回ってる時代なんだから、そのくらい提供してほしかったね。

トップページにドンと【今から2時間で一円稼ぐ方法】とかね、そのくらいやってほしい。

一円稼げるならね、同じこと何度もやればいいってことになるから後は話が早い。提供してる人がいないっつーなら俺がやったら、第一人者になれるかな?ということで、色々試してみた。

でもね…、3時間試しても先は見えず。恐らく初収入を得るのに二ヶ月はかかりますねーっていう試算が導き出されて一旦終わりました。

最短目指してたのに、これじゃ最長になっちゃうよ!

大の大人が、躍起になって、数千円稼ぐのに二ヶ月かかってたんじゃ…生活できねーよ!

ということでベースとか色々売りました。これで9100円稼ぎました。続き好きかい?
posted by misx at 21:03| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月13日

愛してるッ!!早く脱ぐッ!!


38ok.bmp
今日はラジオ風に喋っていただきました。
上のやつで聴けます。そして、聴きづらいとアレなので
下に喋ってる内容書きます。

♪UTAU UTAU デフォちゃんRADIO♪

テ「Seesaaブログを御覧の皆さん、こんばんは!
ギターの【重い】に【音】と書いて【重音】です。」

マ「ベースの【和む】に【音】と書いて【マコちゃん】です。」

デ「長門有希」

モ「ドラムのモモです。」

テ「ちょっと待って。嘘ついた奴いるよ。」

デ「嘘つきはおまいだろ。」

テ「いいからちゃんと自己紹介しなさい!」

デ「ボーカルの【唄】に【音】と書いて
【唄音】です!」

♪UTAU UTAU デフォちゃんRADIO♪

デ「というわけで今日は、BGMを作ったから聴かせるよ。」

テ「なんで訛ってるの?」

デ「訛ってる?」

テ「訛ってますよ。」

デ「訛ってるってよく言われるの。いいからBGMを流させてよ。」

テ「うん、ごめんね。」

デ「話の腰を折らないでっていうの。」

テ「悪かったわね。」

デ「それではお聴きください。『ぽんぽこ』」

テ「『ぽんぽこ』っていうの?」

デ「『ぽんぽこ』だよ、うるさいな!言ってるでしょう?話の腰を折らないでって…」

テ「わかったわかった」

デ「それではお聴きください。『ぽんぽこ』」


♪BGM向け配布音源『ぽんぽこ』♪


デ「どうだったかな?これ使ってくれてもいいからね。」

テ「こんなの、どうやって使うの?」

デ「そうだよね。わかんないよね。例えば歌をつけてみようか。こんな感じ。お聴きください。」



♪『ぽんぽこ』改め『愛してる』♪


こんぺいとうが大好きよ 愛しているわ
(愛してるッ!!早く脱ぐッ!!)

うめぼしが大好きよ 愛しているわ
(愛してるッ!!早く脱ぐッ!!)

フランスパンが大好きよ 愛しているわ
(愛してるッ!!早く脱ぐッ!!)

こんぺいとうが
  うめぼしが大好きよ 愛しているわ
フランスパンが
(愛してるッ!!早く脱ぐッ!!)



(愛してるッ!!早く脱ぐッ!!)

うるさいよ

♪UTAU UTAU デフォちゃんRADIO♪続き好きかい?
posted by misx at 18:25| Comment(2) | HANASU素材 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

うたうん以前のお話3つ掲載

今日も動画を3つ陳列してみます。
これは昨日載せた動画よりも前のお話。今日と昨日のを上から順番に見ていくと6話分一気にお楽しみ頂けるというすばらしい陳列なんです。




ケータイで御覧の方には動画もポッドキャストも載ってなくて、「このブログはいつも何を言っているんだ?」と思われているかもしれませんが、PCで観ると観れるはずなんです。続き読むかい?
posted by misx at 00:00| Comment(0) | うたうん! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

