2014misxp

ようこそおいでくださいました。
忙しい方向け1分未満のミニ歌を作って掲載しています!
1分以上の曲は「歌もの」カテゴリにまとめています。
インスト曲と合わせて現在約100音源を公開中!

2010年04月17日

うたうん!2期1話完成!祝!2万再生!

今週作ってた動画が完成しました!↓↓

うたうん!2期#1【けいおん!×UTAU×チャー研】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10406036

初日しか製作日記書けなかったけど、なんとか、宣言どおり一週間で出来たか…。二週間目に突入してた気分でした。

ここらで、今までの作品をちょっと振り返ってみた。なんと!

20000再生達成!

ワーイ!

アザース!アザース!

まあ、16動画の合計だけどね…。

今回のやつ、ヒットしてくれねえかなあ。
posted by misx at 01:34| Comment(4) | うたうん製作日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月10日

今週はドラマ!初日

今週はドラマにとりかかろうと思う僕です。

そのために曲も2曲やろうと思います。

先週、実質3日くらいで1曲いけたから、なんとかなるんじゃねえかなという計算。

で、今日はシナリオだけ一日で書こうと思ってました。

終わったら、青森では今日発売のマンガたいむきららでも読みに行こうと思ってたけど…

夢で…

いつのまにか寝てた。

唯のキャラソン状態。

何にもしてません。大丈夫なのか、今週。挫折する過程の記録にならなきゃいいけど。

きっとよくなるさ。絶対にね。
posted by misx at 22:03| Comment(0) | うたうん製作日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月09日

オリジナル曲「CYCLON」完成

1週間でオリジナル動画作るぞ企画のやつが完成しました。
↓↓



ちょっと忙しい週だったので、日記はおろそかになってしまった。後からちゃんと記録しておかないと。

杜の都・仙台に行ったり、他にも急遽2曲やったりして、スケジュール的にはガチムチだった。

ガチムチって、何?

意味わからないけど使ってしまったよ。

さて、動画をあげて、俺の場合は1週間くらいで再生とかコメントは落ち着いてしまいます。次の作品にとりかからないとな。毎週新商品が出るコンビニの如くにね。

動画あげて、コメントつきはじめるまでが、結構精神的に、くるんだよなあ。全然評価されなかったらどうしよう、とかね。クヨクヨしがちになったりする。それが嫌なので、もう、次に行っちまおう。
posted by misx at 16:43| Comment(0) | 歌もの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

