2014misxp

ようこそおいでくださいました。
忙しい方向け1分未満のミニ歌を作って掲載しています!
1分以上の曲は「歌もの」カテゴリにまとめています。
インスト曲と合わせて現在約100音源を公開中!

2010年02月21日

MMD杯反省会

今日はバンドメンバーが反省会してるという設定で書きます。

デフォ子:伸びなかったね。頑張って歌ったのに。
マコ:そう?このバンドでマイリス59は快挙でしょ
テト:ってゆーか何でパンツ見えてるの教えてくれなかったのさ!聞いてないんだからね!
モモ:後ろからは見えなかったんです…
デフォ子:お絵かきツールで作った看板で隠そうとしたんだけど、失敗して辞めたらしいよ。
テト:あんのクソPめぇ〜!
マコ:でもツインドリルソロはかっこよかったよ
テト:モモの素手ドラムのほうがウケてた
モモ:そんなことないですよ。コーラスが難しくて大変でした
デフォ子:投票期間終わってからマイリス60、再生7000以上いったみたいだよ
マコ:すごい!もうすぐミリオンだ!
テト:あのさ、意味不と言われなくするにはどーしたらいいの?
モモ:うーん
マコ:うーん…
デフォ子:わかりましぇん
テト:そんなことじゃダメでしょ!もっと考えないと次も同じことになるんだよ!……べ、別にこのバンドが気に入ってこれからも頑張りたいってわけじゃないんだからね!
デフォ子:落ち着け31歳
テト:あんたは落ち着きすぎ!
マコ:そんなわけでこれからも超地道に頑張っていこうよ
テト:おい、どんなわけなんだよ忍者
モモ:これからもよろしくお願いしますね♪
テト:誰に言ってるんだよモモは!読者なんかいないんだからね!
デフォ子:いるよ
テト:え…いるの?あ…ありがとう…。べ、別にあんたの為に書いてるわけじゃないんだからね!
posted by misx at 02:47| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月18日

説明文を変えたら伸びないかなぁ?



求む!コメ職人!【至急】予選某ランキング最下位を記録した作品の本選版がこれである。澪風に言うと「わ 私としてはいい感じに出来たと思うんだけど…やっぱりダメかなぁ…うる…」と思ってたら本当にダメだった!作者の意に反して飛び交う「意味不明」コメントの数々!くっ!こうなったら、もうコメントでなんとか面白くしてもらうしかない!さあ、「我こそはどんな動画でもコメントでおもしろくする者ぞ」という自信に満ち溢れた強者たちよ!ここに集い、そしてなんとかしてくれないか!もはや、ここは「無理としか思えない動画をもおもしろくしてしまうコメント練習所」と化した(略してMMD)。どぅんどぅん練習していってね!ゆっくりしていってね!こうして、もう一つのMMD杯が18日真昼間にひっそりと幕を開けた―。【ヤケになる前の説明→】UTAUのデフォ子、重音テト、和音マコ、桃音モモが「世界」的に有名なMR.BIGの曲をひっさげて、軽音部に殴りこんだ「記念日」の模様をお送りします。作品中にいくつかの「M」が出てきますが、かいつまんでいうと「ミュージック」がなきゃこの出会いはなかったというのがテーマです。この後で和解して皆で演奏、曲はもちろんプリンセスプリンセスで「M」と展開したかったんですがそれは第5回MMD杯にでもということで…
MMD杯の詳細は⇒http://www31.atwiki.jp/mmdcup/公式マイリスは→http://www.nicovideo.jp/mylist/17234152
予選版⇒sm9496100
【使用ツールなど→】ななみさんモデル、かこみきさんモデル、音楽室セットVer1.0、ドラムセットpmd改、UTAU(ライブラリはoto、ももねA、重音テトLite081222、和音マコ(ノイズカット済))、MMD Paint Tool、Miku Miku Dance_v522a、つんでれんこ、MR.BIG、MAKITA-M608
最後に、どうでもいいことであるが筆者は【ドM】である。それでは、健闘を祈る。MMDとともにあらんことを!って、説明文なげぇーよ!



↑↑↑こういう文面に説明文を直したら少しは伸びるんじゃねえかな?と思ったら、本当に長すぎて変更できなかった。口惜しいので一応このブログに記録しておこう。ますます意味わからないかなぁ…うる…
posted by misx at 16:24| Comment(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月17日

やっぱMイケルっしょ

MMD杯に参戦した僕です。「M」というテーマに参加したのでMではじまるアーティストMR.BIGの楽曲をコピったんですが、Mではじまるアーティストは他にもいっぱいいる!

やってみたかった、いや、自分では難しいから誰かやってみたら?と思っていたのが、もちろんこのアーティストである。ドドン!

「マイケル・ジャクソン」

と思ったらやってる方おりました。そしてすごい好評だ。↓



憧れてしまう。

この他にも、上位陣はとにかく物凄い。あたかも人間のように動いてるんだと思う。

思うんだけど、

俺のPCではそれさえもわからない。再生がすんなりいかないんだ。ハードディスク壊れてるから。2秒とか3秒ごとにちょっと止まったりするんだ。

だから俺の代わりにめいっぱい鑑賞してほしい。
そしてこれを機にMMDがさらに広まったら楽しいと思います。
posted by misx at 18:57| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

